ポイントサービス


ポイントサービスを用意している消費者金融があります。お金を借りるたびにどんどんポイントが貯まっていくのです。そのポイントを使ってさまざまな特典を得られます。たとえば提携ATMの手数料を無料にしてくれるサービスがあります。

ATMを利用する際の手数料が気になっていた方は多いでしょう。そのような不満を解消してくれるサービスです。また、ポイントを使うことによって一定期間無利息にしてくれるサービスもあります。これは消費者金融でお金を借りている方にとってはとてもありがたいサービスでしょう。

利用ポイントに応じて無利息期間を利用できるようになるのです。このようなポイントサービスはあらかじめ申し込みをしておかなければいけないことが多いです。

もし消費者金融のカードを作ったならば、ついでにポイントサービスにも申し込んでおきましょう。そうすれば、利用するごとにどんどんポイントを増やしていくことができます。ポイントについてはインターネットで簡単にチェックできる場合が多いです。

これから消費者金融を利用したいけれども、いろいろな業者があってどこを利用するべきか悩んでいる方は多いでしょう。そんなときにはポイントサービスを基準に選んでみると良いでしょう。

サービスを比較する